入院

子供は短期入所の荷物、私は入院の荷物を持って一緒に家を出た。

子供はタブレットにポケットwifi✨に本を数冊、私は本を数冊。(さすがにwifi2台は契約できず)私はレンタルにしたため下着や退院事の服くらいですが、子供はなるべく楽しく過ごせるようにとできる限りの準備はしたつもり。

重たい荷物を自分で持って行った時にはぐっときた。成長を感じてとても嬉しかった。きっと2〜3泊くらいと軽く考えているとは思うけど、それでも母の入院のために、自分で行くと決めてくれたことに感謝。退院したら少しゆっくり休もうとにんじんをぶら下げたけど、しっかり誉めてあげようと思う。ずいぶん、たくましくなりました。母も頑張るね!

入院までにたくさんの方に支援や励ましをいただいて、本当に有難い。