私の存在所。

「私が私自身の存在を確認したい」

そんな思いに駆られ、ブログデビューしました。

 

アラフォーの私、障がい特性を持つ子供の親としての私、職場での私、いくつもの私がいて私自身を私が見失ないそうで…

「カテゴライズされたくない!」と思っているのに、自分で自分のカテゴライズを作り使い分けている私…

 

このブログを通して私を司る核となる部分を出していけたら…いや出していく!

 

読んでくれる方を意識してしまうと、ブロガーとしての私が生まれ「ブロガーとは〇〇」といった固定観念にとらわれてしまう恐れがあるので、自分のために書こうと思います。 

 

読んでくれる人なんて居ないのに↑要らない心配をしている自分…

 

まさしく、これが私。